震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ 12/3

 

  • Sing it

私がテレビをつけた瞬間にび~がこれを歌っていた。やっぱり、び~が世界は愛に溢れていると歌うということに対する信頼感が凄まじい。彼らが歌うことでそんなことを私が微塵をも信じていなかったとしてもび~の姿でそれを真実だと思えるような不思議なパワーを持ち合わせているんだと思う。

 

  • Pika Pika

先日のイガリチャンの伝記をふまえているのであまりにも優しくてきらめいていてグッとくる。5人がぎゅっとなってやたら楽しそうに歌うのもまた綺麗で切なくてこの瞬間をぎゅっと閉じ込めてしまいたくなる。

 

  • You&美

ただでさえ可憐で強い人達が僕らの旅に終わりがないことやこれからもずっと一緒であるということをこんなに軽快に重苦しくなく歌いながら伝えてくれるのがたまらないなぁ~と思う。これこそ本当に強い人たちしか出来ない芸当なのかもしれいというか。すごく当たり前のことを書き連ねるがこの人たちは本当に綺麗で強くてしかも歌がうまい。

 

  • Oh Yeah!

このタイミングでこれは狡い~!!!!  これまでの事今ぐるぐるしていることそれら全部を鑑みてやっぱりハイハイジェッツはそれでも 「もう一度あの日に戻るとしても同じ路選ぶだろう」と歌ってくれるのかとそのきらめきがまばゆくて苦しい。しかもそれをたいそう楽しそうに歌うからすさまじく心を揺さぶられてしまう。どんなお金のかかった装飾も本人たちが楽しそうにアイドルをしていることで滲み出るものには勝てやしないのかもしれない。