震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ANGEL SMILEライブビューイング備忘録④

 

 

 

  • 橋迫鈴さん

ちょいカワ番長での煽りの勢いと覇気が凄まじくてきらきらしていてこの人もまた赤を背負っている人特有の不思議な何かが今にもはち切れそうな勢いできらめきとなって滲み出していた。最後の挨拶で橋迫鈴ちゃんがしゃべりだしたと同時に真っ赤に会場が染まるのを眺めていて、いつか来るかもしれない橋迫軍団ないしその中心に橋迫鈴ちゃんがいるアンジュルムに思いを馳せていたらまた熱い涙を見せていてそれがあまりにまぶしかったので思わず目頭が熱くなった。

 

  • 為永幸音さん

全力で踊って全力で歌って全力でキメて全力で笑うしおんぬを見ているとそれだけで景気が上向きになる。その時歌っている歌に合わせて振り切った表現をするその振り切り具合がすさまじく、しおんぬはずっとその歌の主人公になっていたのだと思う。ハチャメチャな挨拶も愛らしくて、全力で楽しかったということがよく伝わってきた。しおんぬがそんなに楽しかったのならもうそれはサイコーなライブだったにちがいないというか。

 

  • 川名凛さん

ハーフアップに横の毛を三つ編みにしていたのがお洒落で強そうなチャイナガールみたいでカワイイ!!!!!目力があるのでキッと前を見据えるだけで物語性を感じるギラギラしたパワーに溢れていてそれが見られると色めきたってしまう。特にカクゴして!の最後のキメパートを担当したケロちゃんがまるでここを継承することがずっと前から決まっていたようなハマりっぷりでケロンヌに射抜かれる準備なんてこれっぽっちも出来ていないというのに…という気持ちになる

 

  • 松本わかなさん

えらい!!!!かわいい!!!えらい!!!!今回は事前にツアーに行けたのでハデにやっちゃいな!で登場した時にグッと来て視界が滲むはずが無いという想定をしていたんだけどそんなことは無かった。松本わかなちゃんの輝きに完敗してしまいまた前半数曲めそめそしていたものの、ショートカットの「旅したい」や大器晩成の「どんな時代にも流されずに」をしっかりこの目に焼き付けることが出来たので良しとしたい。アンジュルムが好きだった松本わかなちゃんがアンジュルムでこんなにきらきらしていてアンジュルムを楽しんでいてそれに出会えてうれしい

 

  • 平山遊季さん

今回の武道館で1番印象的だったのが彼女、ぺいちゃんだった。ぺいちゃんがアンジュルムに入ってから2回目の武道館だったわけだけれど元からずっとアンジュルムにいた人みたいな華と魅力的でお洒落な声に溢れていたけれど今回はそれがスパークする勢いで私としてはその一挙手一投足を見逃さないようにするのに精一杯だった。特に紫ファビュラス衣装になったぺいちゃんの赤いチョーカーにふわふわのスカートで歌い踊り狂う姿が麗しくて印象的でもう目を離せなかった!!!汗かいてカルナバルにぺいちゃんがいたこともやっぱりうれしくて、私が行った時から1ヶ月強くらいしか経っていなかったのにもっともっと可憐に美しくなっていた。

 

 

 

あぁ楽しかったなぁアンジュルムって本当に良いなぁと毎日毎日まだ思いおこしている。アンジュルム、たのしい!アンジュルム、だいすき!