震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ぐるぐるみるいろいろみる

 

 

Netflix on Twitter: "Ginny & Georgia are back and they’re messier than ever. Season 2 premieres January 5 https://t.co/VrhL60wVtP" / Twitter

Netflix Canada on Twitter: "the cast of Ginny & Georgia has my heart ♥️ https://t.co/ahKjPNpnL2" / Twitter

どうやらシーズン2が1月5日に配信開始されるらしいので始まる前にシーズン1の復習をしようとおもって今週の作業用BMGにしている。田舎の面白い人たちがぎゅっとなっている暮らしとジョージアの明らかにティーン時代に命からがら逃げてきて生きていくために何でもしてきたような不穏さと娘ジニーと引越し先のウェルズベリーで出会うカワイイお友達のバランスが絶妙な気がする。お友達もそれぞれなにかしら悩みを抱えていてほどよく意地が悪い。あと市長役のひとがハートオブディクシーのひと。けれども後半のジニーの私ったら本当に世界で1番可哀想なおんなのこなんだから!的ひねくれムーブはどうも好きじゃないのでシーズン2はそこから脱してくれていると良いなぁと思いつつ。

 

  • ハイライフ

大麻が合法なアメリカという土地柄を活かした凄まじいシットコムを見つけたような気がする。ほどよく緩くていろんなネジが弾け飛んでいるけれどもあらゆるものをいつのまにかふわりと救い撮られているような気がする。(現時点では2話まで視聴済み) マクドナルドの頬張りながら一気見したい。たまに不安な気持ちになる絶妙なゆるさのアニメーションが挟まれるのも乙!!!!!なぜシーズン2までしか無いんだろう!!