震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

甘ったるいCandyに転がされて

 

 

NCT DREAM 엔시티 드림 'Candy' MV (Performance Ver.) - YouTube

NCT DREAM 엔시티 드림 'Candy' MV - YouTube

 

ま~~~た NCT DREAMがサイコーのkawaiiをしてくださっている。それが1ミリもチョけずにまっすぐにきらきらしていて加えてそれが楽しそうに見えているということがうれしい。本当のところなんてこちらは分かるはずがないので本人たちが見せているもの・言っていることを真実として受け止めるしかないのだとしたらNCT DREAMがカワイイをするところを眺めている時にそれが楽しそうに見えているということはそれはそうなのだと思う。最近やたら流行っている雪山で被るようなふわふわな帽子とクリスマス仕様の何かが起こりそうなきらきらした希望で溢れたコンセプトづくりがどこを取っても心の安寧のかたちをしていてかつアイドルに私が個人的に求めているきらめきも詰まっているので心がゆらゆらするたびにしばらくはここにひとまず逃げ込むことになるのだと思う。私の心のそばにカワイイNCT DREAMがいるという人生、それだけで少しだけ意味のあるものになったような気がする。

 

そしてアルバムの売上もかなり好調らしく、やっぱりやっぱりNCT DREAMを好きな人ってNCT DREAMが終わらない青春を駆け抜ける姿が見たいという層が多いからこれが好みでは無いわけがないんだ…と改めて感じている。カワイイでかなり覇権を取っているところさえまぶしくて、やっぱりこの人たちって海の向こうへ行けたアイドルなんだ……