震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

2022年色々総括がしたい

 

1番嬉しかったのは、たぶんアンジュルムのライブに行けたことだったように思う。そうであることの対極のように好きなアイドルを見ていて嬉しいことより考えすぎて頭がぐるぐるしすじてしまうことのほうが多かったからアンジュルムを見ることでアイドルを見るということを諦めないようにしていたようにも思う。もうアイドルが好きではなかった日々のことを思い返すことが出来ないし、やっぱり私のいちばんはアイドルにあるので、うわ~諦めたくないよ~だから勝手に落ち込んで勝手に元気になってアイドルを好きでいるよ~!!!!というのが来年に向けての抱負である。

 

特に秋以降、色んなことがあって色んなことに置いていかれているような気がして勝手に杞憂をしている。少しだけ、今はそのひとたちをみるのが怖い。けれどもこのタイミングでとあるコンサートの円盤が発売されたので勇気をだして見てみた。輝いていた。楽しそうだった。世界一すてきな5人ぼっちの集団だと思った。また絶対に絶対に会いましょうと言ってくれる粋なリーダーがいる。だからきっとまだまだ素敵なところで彼らに出会えるし、愛の人がもっと面白い人生を上げると言うのできっと絶対にそうなのだ。だからめそめそするな~たのしもう、楽しみたい。こんなめそめそした気持ち、2022年に置いていくということで今年の総括を終えたい。素敵な2023年を!