震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

年末年始のハイハイジェッツあれこれ

 

  • カウコンのはなし

事前に出ることが分かっていたのでやや緊張しながらテレビの前にスタンバイ。バックに出るのはもとより5人でEveryboy Goを歌いながらローラーで花道を駆け抜けるという夢のような何かを見ていたような気がする。ローラーでびゅんびゅん駆け抜けて行ってしまうのでもはやカメラマンが追いつけずに所々虚が映ってしまうのがおもしろく、少しほろにがく。また最近やたらめそめそしていたのでEverybody Goの歌詞の全てが心にずっしり来てしまう。ため息を歓声に変えて欲しいし、なんといってもすきなひとが、この時代のチャンピオンさあ掴めNo.1と歌うのがグッと来た。きみたちがこの時代のチャンピオンになれ。あぁ、そうだそれにしてもゆうぴ~のうさみみが12年後に持ち越されてしまうのが悔しい。きっと12年後もカワイイに違いないけど今のゆうぴ~のうさみみが見たいんだよ

 

もはやこれを見るまでに眠くなりすぎてちゃんと覚えていないけれど元旦即JETであまりにも縁起が良くて心がきらきらした。いつもよりも緊張がちらちらするダンスも相変わらず楽しそうなカモンカモンカモン…もなんだか全部がたくましくて誇らしくて、あとやっぱり眠かった。髪色髪型が5人それぞれだったのではじめて見た人にわかり易かったらいいなぁとか、ハイハイジェッツ、良いアイドルでしょ!!と言いたくなったりもした。あとやっぱりイケてんのもハジけてんのもハイハイジェッツなんだと思う。