震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

余裕が無いから聴いてる歌を並べてみよう

 

ここ数日忙しい。もう毎日書くと意気込んでいるので書かないとなんだか手がうずうずするもののやっぱり書き始めが遅い。(2023/01/06 23:36:59)

だから今日聴いていた歌でも並べてみようと思う。

 

For You - song and lyrics by Angus & Julia Stone | Spotify

昨日丁度リベンジシーズン4を見終えたことが大いに関係している。ちょうどいい具合に寂しい気持ちになれる

 

Queendom - song and lyrics by Red Velvet | Spotify

どうかこのまま私の心もきらきらのレインボーにして欲しい。Queendomを聴きながらメイクをすると心做しかいつもよりも顔がきらきらしているように見える。いつもよりもラメをつけているからかもしれないけれど

 

 

INVU - song and lyrics by TAEYEON | Spotify

えっせむエンターテインメントの難しくて鬱屈な歌を全身に浴びている!!!!!という気分になる。

 

 

Illusion - song and lyrics by aespa | Spotify

えっせむエンターテインメントの難しくて鬱屈な歌を全身に浴びている!!!!という気分になる②

 

 

Candy - song and lyrics by NCT DREAM | Spotify

懐かしくてkawaiiをやるNCT DREAMが心にいることで全てを凌駕していって欲しい。もうとっくにうみの向こうにいるけれど、もっと向こうに行ってくれ。まぶしいから