震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

やっぱりゴーゴーキッズこれ歌ってよ2023新春編

 

モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』(Morning Musume。[Selfish,easy going,Jokes of love]) (MV) - YouTube

とびきりの愛されたぁい!!!!が聞きたい。ゴーゴーキッズのまだまだ幼くてかつ自我と前に出たいという意思が強気な顔や物言いに溢れているところが好きなので、ゴーゴーキッズ、マセた歌を歌うのです…

 

  • プラトニック・プラネット /Juice=Juice

【ハロ!ステ#412】Hello! Project 2022 Winter「愛されルート A or B?」Year-End Party 2021!キッチン& 胸に響いた歌詞 MC:上國料萌衣&西田汐里 - YouTube

金星に行っちゃいたいゴーゴーキッズも、この地球に大地がキスして引力が生まれるゴーゴーキッズも全ては許せないゴーゴーキッズもほしい。あと、すっごい世界が知りたいゴーゴーキッズは物凄くゴーゴーキッズだと思う。

 

アンジュルム『はっきりしようぜ』Promotion Edit - YouTube

この曲調が好きなのとチェックの衣装で超楽しそうにしながらきらめきをしつつ、「とびきりの笑顔見せてくれ」と歌って欲しい。ゴーゴーキッズのとびきりの笑顔が欲しい

 

Berryz工房『大人なのよ!』Berryz Kobo[I'm an adult!]) (MV) - YouTube

もうおとなですから!!!!顔をしながらドヤ顔でおとななのよ!を歌って欲しい。お洒落な音と粋面白い歌詞がスパイシーなのがとにかく好きなので好きな歌を好きな子達に歌って欲しいという気持ちもあるかもしれない。たぶんある。いやきっとそう。やたら湿っぽくI Knowをやる寺澤くんとかいて欲しい。あと、全然分かっていないのに完全に理解しました顔で「だったらどんなKISSしたか全部教えたら納得なの?」を歌うゴーゴーキッズを見て、マセてる……という感情になりたい。