震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ 1/13

 

綺麗・華麗・せつない・粋それらの言葉を全部集約した気持ちになる。最後宗教画のようなポーズで終わるところも含めて隙がなくて美しい。こうずっと心がざわざわしていて落ち着かなくてなんだかずっと辛いなぁと思うけれどもび~がこれを歌う様子が電波に乗る度にきっと大丈夫なのだと思う。

 

  • COMPLETE

うわ~~~ずるい!!!!はいび~が心の奥のノスタルジーと一抹の寂しさをさわさわと刺激してくる。ずるい、かなわない、このひとたちを好きでいることを諦めたくない。やっぱり東京でハイハイジェッツが「夢を叶えよう この街で」と歌っているのがグッと来るし、色んなとこを考えたり思い出したりするうちに心が確かになっている。

 

  • Shall We?

うわ~~~ずるい!!②歌として好きだし和装がずるい。あと、すさまじい勢いでスターダムを駆け上がっていってしまったなにわ男子さんの「West Side Dream Forever」がきらきらしていて残酷だなぁと思う。誰がこの人達以上にこの歌詞を体現しているって言うんだよ……単純に和装が好きだし大阪に来るのでスプパラのゴーゴーキッズにも歌って欲しい。迷いはこの風に投げ捨てるゴーゴーキッズ……という思いで後半は見ていた気がする。