震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

なんかすごい人たちが出てくるスペシャルドラマにちょこっと出る程度だと思ったら割とキーパーソンになられていた話

 

 

TVerおすすめ on Twitter: "⋱\✨配信スタートしてます✨/⋰ 『#イチケイのカラス スペシャル』 ▼#TVer 見逃し配信はこちらから👇 ▶https://t.co/ZdfGug5vRA #竹野内豊 #黒木華 #宮世琉弥 #髙橋優斗 #西野七瀬 #山崎育三郎 #向井理 @ichikei_cx" / Twitter

映画『イチケイのカラス』【公式】大ヒット上映中! on Twitter: "【 このあと21時から!】 📺スペシャルドラマ 『#イチケイのカラス スペシャル』 熊本と東京で起きた2つのケンカ事件。 この事件の背後にあった 切ない愛の物語と大きな闇とはー ▽人物相関図はこちら https://t.co/fescTMhnfd ぜひ、ご覧ください👨🏻‍⚖️ ⋱ 熊本のメンバーで📸 ⋰ https://t.co/czhEyFACQR" / Twitter

 

ゆうぴ~が出ていたイチケイのカラスのスペシャルドラマを先程見終わりました~何も知らずに見たけれど面白くて普通に映画館に行きたい。完全にスペシャルドラマを足がかりに映画館に行かせようとする手法に引っかかっている気がする。

 

ゆうぴ~がくまヤンという熊本のヤンキー集団のボスである諏訪という役を演じるということは予め頭に入れていたんだけれどもまぁなんとなくこの規模のドラマだし最初にポコッとやられて最後にちょこっと出てくるくらいかなぁと予想していたらこのひとが口を開いてくれないことにはこっちの事件もあっちの事件もラチがあかんのだよ……の超キーパーソンで嬉しかった。あと私は割とすきなアイドルがきらきら恋愛映画に出るよりもほの暗い役をしている方が好きなので、ゆうぴ~演じる諏訪がいろんなおとなたちの滑稽なずるさに翻弄されて可哀想な目に遭っている様とそこから光に向かって進んでいこうとする様がどちらも描かれていてありがたかった。荒れてる演技も感情を抑える演技も見られたし物凄く階段から落ちていたし……