震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

さみしくて、ふわふわ

 

NewJeans (뉴진스) 'Attention' Official MV - YouTube

[2022 MAMA] NewJeans - Attention | Mnet 221130 방송 - YouTube

Intro + Attention + Hype boy - NewJeans (뉴진스 ニュージーンズ) [2022 KBS Song Festival] | KBS WORLD TV 221216 - YouTube

[AAA직캠] 뉴진스 (NewJeans) ‘Intro+Attention’ 4K (NewJeans Fancam) - YouTube

 

やっぱりAttentionだなぁ~と思いながらいろんなAttentionの映像を見るのにハマっている。年末歌謡祭・授賞式を経ているのでいろんなバージョンのあらゆる素敵なAttentionが存在していてAttentionだけの再生リストをつくって何も考えずに見つめるのが最近はすき。別に悲しい歌詞では無いのになんだかさみしくてそれでいて夢現の中にいるような浮遊感があるのがきらきらしている。年末歌謡祭系だと、衣装もセットも映像も凝っていて(adorの潤沢な資金力を感じる)かつ歌もアレンジされているものが多いので余計にたのしい。AAAの時のアレンジが最近は1番好みでほの懐かしさと粋の間を歩いているような気分になっている。OMGのMVで時計の針が巻き戻されるようにAttentionが流れ始めた時にも思ったんだけど、なんだかさみしそうなところもすきだけど、なんといってもAttentionは素敵な素敵な彼女たちと出会った時の衝撃を思い出すから好きなんだなぁ、と思う。すきだなぁ