震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

New Jeansのすきな映像のはなしをする

 

最近生活していて余裕がなくなってくると、なんにもヒヤヒヤしなくたってただぼうっとするだけで素敵なものが空から降ってくるようなものだけを浴びたくなるんだけど最近の私にとってはNew Jeansがそうなので何も考えずNew Jeansの素敵な映像を見ることにハマっている。1番好きなのはAttentionを見ることだけど、Cookieも最近は好きでよく見ている。 音が渋いかつ素敵なおんなのこたちがいてそれでいて甘く甘く虫歯になってもしらない!と歌われるのがすき。 New Jeansって甘くて素敵なもので、New Jeansを好きでいることって虫歯になっちゃう事なのかもと思う。New Jeansで心を溶かされちゃうならそれで良いというかもうとっくに彼女達のシュガーハイであるというか

 

[NewJeans - Cookie] Hot Debut Stage | #엠카운트다운 EP.764 | Mnet 220804 방송 - YouTube

W Korea on Twitter: "Love Your W 2022 고화질 4k 무대 영상 4편, 뉴진스 풀 영상 공개😎 #LoveYourW #LoveYourW2022 #NewJeans #뉴진스 https://t.co/UpikBEyQAt" / Twitter

デビューステージの初々しさとスター誕生感もさることながら、W Koreaのパーティの時の映像がいちばんすき。おそらく雑誌のパーティのような場所なので粋な映像とシンプルかつかわいい衣装で心が落ち着く。かわいいおんなのこたちがピンクの映像のもとで歌っているのも良い。やっぱりおんなのこの纏うピンクが好き。あと、その粋な空間の中で渋い音楽(cookie)をやっているという構図も好き