震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Stamp on It感想文

 

GOT the beat 갓 더 비트 'Stamp On It' MV - YouTube

[GOT the beat - Stamp On It] #엠카운트다운 EP.780 | Mnet 230119 방송 - YouTube

 

GOT the beatの新作MVをやっと見た。歌詞は前作よりはもやもやしないかなぁという感じでおそらく物理的に喧嘩がものすごく強そうなおんなのこたちが歌う歌!!!!という感じがした。またえっせむエンターテインメントの生み出すものらしく後ろの方でずっと変な音がする。あとありえないフェイクパートの連発もあって余計にえっせむエンターテインメント!!!!という感じがする。スタイリッシュで粋みたいな流行りの方向性を逆行するカロリーが高くて変だけども高貴で楽しい。あと、MVがものすごくオーシャンズ8でありがたい

 

宝石を盗み出そうとしたり、お洒落して作戦会議を開いていたり並んで階段を闊歩したりもうまさに得意だから盗みをするのよと言わんばかりの圧。それでいて暴力沙汰をおこすことも辞さないような凄みがある。綺麗で得意だから宝石を盗むんじゃなくて綺麗で得意だし嫌なヤツをやっつけてしまうこともできるからついでにやっつけちゃおうみたいな。黒と白のシックなお洋服になったときのスルギとカリナが華麗で堪らなくなってしまう。あと、シックな装いのウェンディが賛美歌のように良いパートを歌うのも良い。 勝てない、この凄まじさに何が勝とうというのだろう。