震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

デスパレートな妻たち シーズン7途中経過ぼやき

 

 

どうしてデスパレートな妻たちってこんなにずっと面白いんだろう!!!!!という気持ちになっている。履修したい歌も履修したいドラマもあるのにデスパレートな妻たちがおもしろすぎてデスパレートな妻たちしか見進められない。やっぱり何シーズンも重ねていくとやや中だるみがあったりするけれど色んなことが起こってドタバタしているのにとっ散らかりすぎていないし、とっ散らかるスレスレラインまではしっかりおもしろい。

プリティリトルライアーズが放送されはじめあたりの時期に、ティーン版デス妻というキャッチフレーズを結構色んなところで見聞きした記憶があるけれどもデスパレートな妻たちをみればみるほど、もしもウィステリア通りのあの4人がローズウッドにいてAに脅されるようなことがあっても物理的な強さで1発で叩きのめせそうだし、たぶんもうちょっとAに対抗するのが上手かったりしたのだろうかと考える。逆にローズウッドのあの4人がウィステリア通りに住んでいたら、誰がリネットの双子の息子たちと付き合ったり、ポールヤングの息子と知り合ったりするのだろう。ハンナとギャビーが仲良かったりするのかなぁ。

 

このまま勢いでシーズン8まで見てしまってから他のドラマの履修に戻た方が良さそうなのでとりあえずシリーズ最終話まで見てしまおうと思う。