震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

スキップスキップスキップ感想会

 

 

つばきファクトリー『スキップ・スキップ・スキップ』Promotion Edit - YouTube

つばきファクトリー on Twitter: "オフショットを撮りに外に出たのに寒すぎてすぐ帰る私達。 みなさんMV公開されました♡ サイコー!×3 にかわいいMVになりましたよ〜! たくさんみてね🙈🤍 https://t.co/WS9w22BHBG #tsubaki_factory #新沼希空 #秋山眞緒 https://t.co/Wt7CVd5fmo" / Twitter

 

つばきファクトリーの新曲がカワイイ~~~!!!!!間違いじゃない~がほの暗かったぶんこの歌の幸せという感情を具現化したようなふわふわしていてキュートな世界観が際立つというかまだつばきファクトリーに関して知っていることより知らないことの方が多い私でもつばきファクトリーってこれをやるグループなんだということが良く分かるというか。とにかくふわふわしていてガーリーな雰囲気を纏っているグループというイメージがあるのでイメージ通りの歌を歌っていてくれると心の安寧になる。ふわりとしていて朗らかな、夢を見ているんだと思う。とびきり明るい歌詞と曲調・MVの雰囲気なのに多分気分が高まれば高まるほど切なさの部分が大きくなってきてふとしたときに泣きそうになる部類の歌でもあって、全力でアイドルをまっとうしているその輝きにハッと目を見張るものがある。あと衣装がパステルカラーのアイドルと衣装でカワイイ!!!!!れっべるのFeel My Rhythmとか似合いそうだなぁと思いながら衣装を見ていた。アンジュルムの紫衣装は全体的に色が濃くて戦闘力が高そうだったけれどもつばきファクトリーのこの紫衣装はふんわりしていて繊細なパステルカラーでどちらもちがってどっちも素敵だなぁ。

 

私はリトキャメがずっと気になっているので落ちサビがリトキャメのソロつなぎでたまらなく愛おしくてまた切ない気持ちになった。今の時点でこんなに素晴らしいのにこの先どれだけ輝いてしまうんだろう。4人ともただふわっとしているだけではなく、どこか芯があって違うの良さをまとったスターという感じがする。