震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

飛び散って花になれ

 

 

いよいよ初つばきファクトリーなのでちょこちょこ履修を進めているけれどもやっぱりガラクタ Diamondと涙のヒロイン降板劇のことがすきでなかなかそこから他に手を広げられない。

 

 

【ハロ!ステ#399】つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA~日本武道館スッペシャル~」!ハロー!キッチン「天ぷら定食」に挑戦!新メンバー江端妃咲登場! MC: 植村あかり&江端妃咲 - YouTube

つばきファクトリー『涙のヒロイン降板劇』Promotion Edit - YouTube

つばきファクトリー『ガラクタDIAMOND』Promotion Edit - YouTube

 

芯がありつつ纏う雰囲気がフェミニンで心がふわふわする。衣装の色味もパステルカラーで踊ると綺麗に揺れるようなものが多いような気がする。特にいろいろ見ていて好きなのは白とピンクの衣装で、(あまり大きな声では言えないが)割と直ぐに検索すると出てきてガラクタDiamondなどを歌唱している動画がある。白とピンクが主になっているというところは共通していつつもメンバーによって形が違うのが見ていて楽しくて心がきゅっとする。いわゆるときめいているという感情なのだと思う。やっぱりリトキャメのことが気になるので4者4様のフェミニンさをまとっている様が好きで特に福田真琳ちゃんのジャケットとスカートを模した形にピンをたくさんつけてる所がたまらないし、浅倉樹々さんがデカリボンを付けていてもうすぐに多分この人が主人公なんだ…と思わされるというか。

 

 

間違いじゃない、泣いたりしないもスキップスキップスキップもどうやら披露されるみたいなのでわくわくしながら会場に向かいたいな~~~アンジュルムと一緒なのもほんとうにうれしい…リトキャメに橋迫軍団もいる。