震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

橋迫軍団がこの歌を歌っているところが見たい 最新版

 

 

트리플에스(tripleS AAA) ‘Generation’ MV - YouTube

ドドドY2Kなことをやっている橋迫軍団がみたい。彼女たちというよりもアンジュルム自体に鬱屈なイメージがあまりないからこそ閉鎖された空間の中でちょっぴり違うものを見つけてみようと模索していそうなMVコンセプトのGenerationみたいな歌が映えそうな気がする。いやでも、全然閉鎖的な場所にいなさそうなGenerationも見たいなぁ。

 

つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be playful])(Promotion Edit) - YouTube

ぺいちゃんのパワーみなぎる声のことがあまりにも好きなのでどうしても「浴衣を着たかった理由 まぶたを刺す髪の毛 どうしたら輝けるの? 泣きたいわ 」を物凄い圧で歌い上げるぺいちゃんのことが見たい。橋迫軍団も若手といえどもアンジュルムなのであまりも圧がすごい今夜だけ~になると思う。あと、橋迫軍団の浴衣姿のことも見たい。

 

OCHA NORMA『お祭りデビューだぜ!』Promotion Edit - YouTube

絶対に楽しいに決まっているきがする。武道館のちょいカワの煽り担当の橋迫軍団があまりにも未来の希望のすがたかたちをしていて素晴らしかったのでたぶんこれも歌えると思う。比較的最近アンジュルムになったメンバーも多いので「デビューは祭りだぜ」の本当の祭り感を担えると思うし橋迫鈴ちゃんとぺいちゃんの声で最後のパートを聴きたい。団長と新人だし…橋迫軍団ってたのしいし…