震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

シュビドゥバ シュビドゥバ

 

 

【ハロ!ステ#464】Hello! Project Winter「明晩、ギャラクシー劇場で」Year-End Party「KEEP ON 上昇志向!!」キッチン&歌詞発表会 MC:岡村ほまれ&工藤由愛 - YouTube

ハロステでTWO OF USの明晩、ギャラクシー劇場での映像が見られるようになっていて嬉しい。今回アンジュルムが歌った中では1、2番を争う生で見られて嬉しい楽曲だったので映像を見ながら何度も何度もまだ余韻の海を泳いでいる。楽しい、眩しくてみえないくらいのきらきらしている夢みたいな気持ちになる。あとまだまだアンジュルムの新規ハイの気持ちが続いているので履修するもの公式であがるもの全てが輝いて見える上にアンジュルムのみなさんって本当に世界一楽しそうな顔をして歌うんだなぁと毎回新鮮に感動している。やっぱりアイドルが楽しそうに歌っているということには何も勝てないんだもん…

 

 

カラフル衣装で歌っているからこそアンジュルムのいろんな可愛さや格好良さがごった返しになって集合している様がより可視化できるのも楽しい。あと、最新の映像が更新される度にその時史上1番最高な各々の姿を体現しているので心がよりきらめいてしまう。多分、突然アンジュルムに出会ってしまったのが運の尽きだったのだ。