震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

愛というもののすべて

 

アンジュルム on Twitter: "🌸 #アンジュルム Newアルバム発売決定👏 皆さまお待たせしました😭 https://t.co/ty7CgTv7P4 「BIG LOVE」 2023年3月22日発売です✨ 収録曲等の詳細は後日公開します☺️ お楽しみに〜🍀 #アンジュBIGLOVE" / Twitter

アンジュルム on Twitter: "🌸お知らせ #アンジュルム からのバレンタインギフト💝 3月22日発売のNew Album 「BIG LOVE」の初回生産限定盤Aの ジャケット写真を公開👏 https://t.co/PAG8R0fmiq #竹内朱莉 作の「愛」の文字が目を引く BIG LOVEな仕上がりに☺️ その他の情報は後日解禁予定✨ お楽しみに〜🍀 #アンジュBIGLOVE https://t.co/ns30V0I7jt" / Twitter

f:id:pcypcy:20230214233617j:image

 

 

アンジュルムからサイコーのバレンタインプレゼントことアルバムのジャケ写が公開された。まず目に飛び込んでくるのが竹内朱莉さんの 「愛」の書でそれだけで胸が熱くなる。竹内朱莉さんがリーダーとして引っ張ってきたアンジュルムの集大成としてのきらきらしたアルバムでありその作り上げてきたものがどれだけカラフルだったかが真っ白な服を着ていたって思い出の中で鮮明に思い出せてしまうであろうということなのがよく表れたジャケットだと思う。それでいてこのBIG LOVEというタイトルが今のアンジュルムアンジュルムたるそれを映し出していて、アルバムのタイトルだけ見ればアンジュルムがどんなアイドルグループなのかということがよく分かる。アンジュルムこそがBIG LOVEなのである。

 

衣装が全員少しずつ形は違うけれども真っ白なパンツスタイルであるという点も眩しい。スカートなんて履くなという思想のパンツスタイルなのではなく、全員パンツスタイルのアンジュルムもサイコーだよね!という思想のパンツスタイルなのだと思う。だってアンジュルムにはパンツスタイルをするのが得意な子もいるし、スカートを履いてキュートに輝くのが得意な子もいてその好みが阻害されることなくきらきらしているグループなので。

 

 

アンジュルム、ぜんぶたのしくてきらきらしている