震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アンジュルムにやって欲しいけいぽっぷのコンセプト写真の話をしたい

 

アンジュルムのアルバムに毎日わくわくしながら日々をやり過ごしているのでアンジュルムがやっているのを見てみたいコンセプト写真の話でもしてわくわくをもっと膨らませたい。

 

f:id:pcypcy:20230219234056j:image

f:id:pcypcy:20230219234053j:image

ウィキミキのNew Rulesのコンセプト的なかっこよくてモダンカッコイイガールズたちみたいなことって今日あげた中ならアンジュルムが1番やりそうでもあり絶対似合うだろうという確信めいたものもあり……タイトル曲のCOOLも格好よく自信に満ち溢れていてアンジュルムに良く合いそうなので歌って欲しい。

 

 

 

 

f:id:pcypcy:20230219234328j:image
f:id:pcypcy:20230219234331j:image

f:id:pcypcy:20230219234359j:image
f:id:pcypcy:20230219235038j:image 

カッコイイアンジュルムのことがだいすきだけどいつかタイトル曲でカワイイをやるアンジュルムのことも見てみたい。さみしくて綺麗でカワイイものを、思い出の中にぎゅっと瞬間的にとじこめたみたいなおまごるのRemember Meのことは多分何回見ても初めて見た時のときめきを思い出せるくらいはずっと好き朗らかな顔をして寝っ転がっているアンジュルムとか秘密話をしていそうなアンジュルムとかおひめさまになってしまったかみこ(1番最後のユアたまの写真を参照)とか

 

f:id:pcypcy:20230219234633j:image

諸事情によりローラースケートを履いているアンジュルムのことをずっと待っているし、そもそもDinggaの歌詞の中の精神性ってアンジュルムのことなのではと思うくらいアンジュルムにしっくりきそうなあっけらかんとしたものと時々ほろっとくるものがあるのでこれもある意味のThe ANGERMEのようなものなのかもしれない。明るくアイスクリーム食べに行かない?って言ってくれそうだし、メンカラのチビTを着てローラースケートを履いてるアンジュルムもきっと素敵だし