震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

いっぱい食べるすきなひと、うれしい

 

🐻SEULGI's Winter Trip In Sapporo⛄️ #1 - YouTube

🐻SEULGI's Winter Trip In Sapporo⛄️ #1 - YouTube

 

 

スルギの北海道Vlogがでました~!!!!!かわいい!!!!あまりにもすさまじくきらきらしていて心がふわふわする。あと、いっぱいおいしいものを食べているのを見られるのも嬉しい。好きな人がおいしいものをいっぱい食べてるんだなぁと思うとそれだけで良いや私の人生…という気持ちになる。たまにDittoみたいな画質になるのも北海道であるが故になんだかさみしさを引き立ててきてありがたい。Dittoのスルギのこと、見てみたいなぁとかスルギはヒス側にいるのかなぁヒスの少女時代の中のニュージーンズにいるのかなぁ。スルギをそっちの世界に連れていかないでよという思いを込めてヒスをやるスルギが見たいかもしれない。

 

スルギの私服のファンでもあるのですが今回もカラフルで粋なお洋服をいっぱい着ているところが見られて嬉しい。みつあみをしているのも古風で素敵~!!!すきなおんなのこがかわいいみつあみをしているのでわたしも少しかわいいみつあみをしてみたいかもしれない。伸ばす予定は無い。