震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

橋迫軍団に歌って欲しいジャニーズジュニアの歌を挙げたい

 

  • UME 強引オン! /関西ジャニーズJr.

明るくて楽しくて切ないけどやっぱりわくわくするのでこの歌で橋迫軍団が走り回っている姿をみたい。橋迫軍団って凄まじいおんなのこたちだけど眺めていて第一に感じるパワーってなんだこの楽しそうなおんなのこたちは…だと思うので。多分、橋迫軍団の「明日に向かってる限り 泣いたり笑ったりでさ」で泣いてしまうと思う。綺麗で

 

  • 僕らはMysterious / 美 少年

東京B少年「僕らはMysterious」(「夏祭り!裸の少年」 in EX THEATER ROPPONGI) - YouTube

ぺいちゃんの力強くてお洒落な声と大人びた雰囲気によく合いそうだから歌って欲しい!真っ赤なシックの衣装かPERFECTION(武道館)のアンコールで着てた真っ黒な衣装を着てカッコつけて欲しい!!!!!ちなみに 「お前を愛してる」はぺいちゃんで、「奪ってやる」はケロちゃんがいいんだ… 

 

  • Tell me! Tell me! / Lil かんさい

Lil かんさい「Tell me! Tell me!」JOHNNYS' Experienceより - YouTube

橋迫軍団でりとるかんさいの歌を歌うならみるみらこーよりもこっちの方が歌っている想像がつく気がする。カワイイをやるのももちろん似合うけど元気な感じが橋迫軍団のイメージに沿うのかもしれない。しおんぬがきゃぴきゃぴしながら楽しそうに踊る姿が1番目に浮かんだり、「秘密、教えてよ!」の橋迫鈴ちゃんのことを考えたりしている。

 

HiHi Jets「Pika Pika」Spring Paradise~CRUSH THE FRONTLINE~より - YouTube

最近のハイハイジェッツの歌の中で1番好きだから大好きな橋迫軍団に歌って欲しい。多分橋迫軍団って淀んだ世界のことも洗い流せるし、見て見ぬふりだって嫌いだし…好きだからというバイアスは充分にかかった上で橋迫軍団ないしアンジュルムもかなりPika Pikaなので… 「心配しないでね」は松本わかなちゃんの素敵な笑顔とともに聞きたい。