震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

久しぶりの感覚な気がする日記

 

 

ハイハイジェッツが色んなところで色んな番組に出たり何かが発売されたりしていて追いつかない!!毎日毎日何かにおわれている気がする!!!というすさまじく久しぶりな感覚に襲われている。特にテレビはここの所誰かが毎日出ていて、25日あたりは噂のJr.CHAMPなるものとうわさのはいび~がとにかくやってみたとはだしょーがあってらじらーもあるという目まぐるしすぎる1日だった。ちなみにまだ全部そこには追いつけていない。はいび~がとにかくやってみたが何かとハイハイジェッツがすきなひとたちまわりの評価が高かったのでとりあえずハイハイジェッツが1万円で遠くまでいく面白い番組を最優先で見たいなぁ…まだ何も見ていないけれどハイハイジェッツのYouTubeで例えるところのやたら集合するのとシンプルな企画が似合うハイハイジェッツのところに値するのでは無いかなぁと思っている。全然違うかもしれない。

 

少し前にJr.大賞の発表があった。好きなグループは多分今年1番全体として健闘した方のグループだった。大賞の仕組みには疑問と嫌気のようなものがガンガンさしているのに、結果に出てしまうとやっぱり嬉しくて完全に無視出来たら1番いいのだけれどもそうもいかず、なんとなく最近好きなグループに起こった出来事の中で1番嬉しかったことがもはやこの結果かもしれないこともすこし切ない。このテレビのあっぷあっぷ具合も今回の結果もあとひとつ手の届かないアレに届いてくれないだろうか、はやく海の向こうへ行かせてくれないだろうか