震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

このアイドルたちにこのK-POPをカバーしてもらいたい合戦

 

 

(여자)아이들((G)I-DLE) - 'Oh my god' Official Music Video - YouTube

イケイケカラフルスパイシーなアンジュルムのことが大好きだけど、キソクタダシクウツクシクみたいなゴシックな雰囲気のアンジュルムが見たい。5人5人で天使側と悪魔側に分かれてもらって悪魔側に配属されたかむちゃんに衝撃をうけつつときめきを覚えたりしてみたい。

 

IVE 아이브 'After LIKE' MV - YouTube

 

GFRIEND (여자친구) 'MAGO' Official M/V - YouTube

ここら辺のコンセプトをやるJuice=Juiceが見たい!!!!やはりどう見ても艶やかで綺麗なおねえさん(植村あかりさん)がリーダーとして存在するグループというイメージが色濃いのでとにかくレトロでお洒落に歌って欲しい。ゆめりあいさんのこともきになるのでAfter Likeのゆめりあいさんのことを見て、この2人ってやっぱりプリキュアだったんだ…となりたい。

 

 

aespa エスパ - Next Level (Music Bank) | KBS WORLD TV 210528 - YouTube

これはアンジュルムで歌っているところがみたい。ウィンターのキメのがなりのところをスーパー竹内朱莉タイムにしてしまうタケちゃんが見たいんだ…あとこの回のカリナよろしくスーパーキュートなツインテールのかみこにもいて欲しいんだけど、I see the  NU EVOしてくれるのは佐々木莉佳子さんなのかぺいちゃんなのか2人ともやってくれるのかというのが非常に悩みどころである。欲張りだから2人ともやって欲しいかもしれない