震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アンジュルムにソンミの歌を歌ってもらうなら何が良いだろう

 

[MV] SUNMI(선미) _ 누아르(Noir) - YouTube

Noirの毒々しいラブリーコンセプトとかみこの親和性ってかなり高いのではと思う。なんでもない顔をしてじわりじわり何かに思想を蝕まれていくようなゾッとする怖さとかカワイイで囲まれた空間とかかみこがやることで上手い具合に程よいファンタジーになるような気がするというのは大義名分で、実はあまりにもANGEL SMILEのツインテールかみこがよかったのでツインテールのかみこが見たいだけなのかもしれない。

 

선미 (SUNMI) 'You can't sit with us' MV - YouTube

ゾンビをほぼ素手で倒しちゃうアンジュルムとお洒落でイケてるスパイシーなおんなのこの姿と絶妙なほの懐かしさを一気に感じられる気がする。アンジュルムならゾンビでさえもLOVEの中に取り込めてさえしまえるのかもしれないり

 

[MV] SUNMI(선미) _ Siren(사이렌) - YouTube

かむちゃんに歌って欲しい!!!!!!スラッとしているのでソンミが着ているようなお洋服も似合うだろうし、なによりもカワイイ声で歌いつつちょこちょこ悪いおねえさんの顔をしているかむちゃんのことが好きなので濃いリップをしっかり塗ってたまに悪い顔をするかむちゃんに歌って欲しいんだ…

 

 

[SUNMI - Black Pearl] Special Stage | M COUNTDOWN 180920 EP.588 - YouTube

ぺいちゃんのハスキーでお洒落な声がソンミのどの歌にも合いそうでできることならアルバムまるごとカバーして見てほしい。けれども特にBlack Pearlをスタンドマイクで格好良く歌うぺいちゃんを見てほろほろになりたい。