震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

最近のハイハイジェッツいろいろ日記

 

まずはみっじゅ主演のミュージカルが始まったらしい。見に行くのを断念したので毎日レポを見て楽しんでいるんだけど早速初日に末っ子ふたりが見に来ていたらしく愛おしくて仕方がない。さくちゃんはかねてより初日を見に行くことを公言していたけれどもイガリチャンも一緒に見に来て結構大きな感情を抱えつつ観劇していたらしいというのがもうなんだかたまらない。でもお願いだからリーダーのために暖簾を作ってさしあげて欲しい。

 

あとそういえばさくちゃんの映像作品系が割と差し迫っていて、ながたんと青もそうだしヴィレッジが本当に鬱々とした凄まじそうな映画で最近はフライヤーや特報などを眺めながらなんちゅう物語の中にいるんだ…と思っている。とことんハイハイジェッツの中でも業のものがたりをやる人なんだなぁ、多分。鬱々ものがたり系の映画をあまり見ないので見るのに体力を使いそうだなぁと思いつつこのさくちゃんのことだけは絶対に覚えておかなければと目に思わず焼き付けてしまうような何かを感じる。

 

そして橋本涼さんがまた北海道に呼ばれている!!!!うれしい!!!!ゆうぴ~の代打で行ったのも割と最近だった気がするけれども短期間でよばれることも嬉しいしなにより北海道のその番組の人達はやたらゆうぴ~にしろ橋本涼さんにしろおいしいものを食べさせてくださったり写真を撮って下さったりするのでかなり活力になる。好きな人たちが甘やかされていると嬉しい

 

そしてみっじゅのおとななじみもいろいろ始まっていていよいよなんだなぁとわくわくしている。みっじゅのまるっとしたキュートな顔がくるくる動くのが良くて、やっぱりみっじゅってコメディがとっても似合うんだ…と思っている。なんだか最近ハイハイジェッツだけライブが無いので寂しいけれどもそれを払拭するくらいの色んなものがあるよなぁと思いつつやっぱりそれでもハイハイジェッツの1番素敵なところってライブがおもしろいところなのでライブが欲しいんだけれども

ガリチャンが果報は寝て待てと伝記で書いていたのでハイハイジェッツがひとりひとりで頑張っているいろんなものを見ながらゆっくり待ちたい。