震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ3/10

 

  • 初心LOVE

これはなにわ男子さんの輝かしいデビュー曲でありつつ初心LOVEという名前を見る度に歌が流れているのが聞こえてくる度にスプパラでハイハイジェッツが歌っていた記憶が蘇ってくるのでいつだってきらきらの布の多い衣装とやたら湿っけのある傾国のさくちゃんの「ねぇ今もだよ」が頭の中でぐるぐるしている。あとやっぱりいつかハイハイジェッツが歌うきらきらのアイドルソングが欲しい!!!!!!!

 

  • $10

新衣装で新曲を歌うハイハイジェッツをずっと心待ちにしているんだけどなかなか歌ってくれない。だがハイハイジェッツの歌うてんだら~はいつでもお洒落で粋でサイコーなんだ。ハイハイジェッツが歌うカバー曲の中でも最近のスタンダードといえばてんだら~で割と歌うのを見る頻度も高いけれども何回でも良いものは良いのでてんだら~をずっと歌い続けていて欲しい。何度考えてもさくちゃんが「君が僕を愛し始めたのは ステキな偶然さ」で橋本涼さんが「どうして愛はお金がかかるんだろう」を歌うのがずるい。そんなのだってあまりにも「そう」じゃないか。

 

  • Special Kiss

今回はフルで歌っていた。本当に良い曲でびっくりするしやっぱりただきらきらしているだけではなく哀愁が漂っているのがミソだと思う。