震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の色々日記

 

最近あまり海外ドラマを見ていない気がする。相変わらずBGM的にフレンズを流すことはしているけれども新しいドラマを発掘していないのでなんだかずっと手持ち無沙汰な気分。そうしたらイガリチャンの最新の伝記で海外ドラマの話をしていてそれがおそらく、おそらくピーキーブラインダーズのことでは無いかと勝手に思っているのでピーキーブラインダーズを見返そうかなぁと思っている。イガリチャンの見ているドラマがピーキーブラインダーズだった場合、イガリチャンがよくかぶっているところを最近よく見かけるハンチングはピーキーブラインダーズの影響ということになるのでもうもはやピーキーブラインダーズを見ているイガリチャンという愛おしさと嬉しさを噛み締めたいのでイガリチャンはピーキーブラインダーズを見ているということにさせて欲しい。1度見たきりなのでイガリチャンが見ているということにして鼻をふくらませながら見ちゃおうっと。全シーズン完走した訳ではないという記憶があるのでここは潔くシーズン1の1話目から見返すということにしよう。

 

 

そして今日もハイハイジェッツが一万円で遠くに行きつつやいのやいの言い合っているサイコーな番組を見た。橋本涼さんが目を輝かせながら海に行って 「髙橋だけには負けませんように~!!!!!」と叫ぶシーンのことをあまりにも好きかもしれない。ハイハイジェッツが競いながら遠くへ赴こうとする様が良かったと昨日は考えていたけれどもただただハイハイジェッツと旅の親和性が高いのかもしれない。ハイハイジェッツの旅番組が欲しい。