震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

うれしい、あまりにも、うれしい!

 

Tweet / Twitter

ツイート / Twitter

Tweet / Twitter

Tweet / Twitter

 

夢みたいだけど、どうやら夢では無いらしい。橋本涼さんが連ドラ主演が決まったという新聞記事を夜中に見かけてからずっとそわそわしてしまって寝つきが悪かったんだけれども朝起きたらきちんとネットニュースや公式のアカウントが出来ていて本当に素敵な夢を見ているような気分だけどこれは本当に今起こっていることなのだ。橋本涼さんが連ドラ主演で常に無気力な廃人の物理教師の役をやるなんてなんて、なんてそんな夢みたいな役が初手で回ってくることってあるんだ。今後ハイハイジェッツがいつかひとりひとり連ドラで主演を経験したような未来がやってきたとして、そのはじめの一歩が廃人の物理教師の橋本涼さんだなんてやっぱりハイハイジェッツという集団は眺めていて飽きない。そしてなにより橋本涼さんの演技仕事が嬉しい!!!!! 

 

ずっとこういう素敵なお知らせがやって来ることを待ち望んでいたからまだ嬉しくて嬉しくて心がふわふわしている。15歳年下旦那・オタクの少年・鬱屈そうな横浜流星の弟・無職のダメ男に加えて常に無気力な廃人の物理教師がこれから怒涛にやってくると思うと心の準備も整理もつかないというかこれからさみしさを忘れるくらいの怒涛の作品ラッシュが飛び込んで来るんだなぁ。何度も何度も反芻するけどやっぱりうれしい。