震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

こうなったら1列に並んでジャンプなさい

 

Tweet / Twitter

Tweet / Twitter

Tweet / Twitter

 

朝起きたらゆうぴ~のドラマ出演が発表されてびっくり!!!!! 昨日は橋本涼さんの主演ドラマが発表されて散々喜んだ上に今日はゆうぴ~のドラマ出演まで発表されて嬉しいんだけれども嬉しいを超えて見るものが多い!!!!になっている。俗に言う嬉しい悲鳴というものかもしれない。15歳年下旦那・オタクの少年・鬱屈そうな横浜流星の弟・無職のダメ男に加えて常に無気力な廃人の物理教師を見るという春の予定だったのが昨日の今日で15歳年下旦那・オタクの少年・鬱屈そうな横浜流星の弟・無職のダメ男に加えて常に無気力な廃人の物理教師・新人弁護士を見るというラインナップになった。加えて言うと今回のゆうぴ~のドラマは風間くんがいるのでこれでハイハイジェッツの上3人は風間くんと共演していることになるというなかなか稀有なグループ構成になりつつある。ハイハイジェッツと先輩と言えばメンバーを自称している生田斗真さんとの関係性もなかなかだがハイハイジェッツと風間くんの関係性も遠からず近からずで面白い。

 

ゆうぴ~はなにかと新人の役をあてがわれている事が多い。今回も「新人」弁護士なので今までのドラマよりもかなりシリアスな方向性な気もするけれども新人ということでフレッシュに一生懸命がんばります!!的な役がやたらやって来るのがゆうぴ~らしい。出演にあたってのコメントでゆうぴ~が不器用な所もあるのですが、それも含めて流川の良さだと思わず納得してしまう、愛され力のある人間だと思っています」と言っていたけれどもゆうぴ~の流川観ってかなりゆうぴ~そのものを言語化したようなものになっている気がして、だって不器用なところが眺めていて愛らしいんだもん、きみがね!という気持ちになる。たのしみだなぁ、これも かなり