震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

松本わかなちゃん、この歌歌ってよ BIGLOVE待ち望んでいる編

 

Don't Be Cruel - song and lyrics by Tokyo Girls' Style | Spotify

去年私が1番聴いた歌ことDon't Be Cruelのことと松本わかなちゃんというアイドルのことが好きな上にすきな歌と好きなアイドルは絶対的によい。伸びやかな松本わかなちゃんの声で「私に着いてきなさい分かったの? 愛を始めよう」 なんてとてつもなくきらきらしているにきまっているんだ、たぶん。いやきっと

 

Fairy Tale - song and lyrics by LOOΠΔ 1/3 | Spotify

いつぞやの天使の装いをしていた松本わかなちゃんを見てからずっとこの歌を歌う松本わかなちゃんが見て見たいという思いがある。綺麗で幸せなものがぎゅうぎゅうにつまっているみたいな雲の上でうたた寝しているみたいなファンタジーさのある歌詞とメロディのなんとも言えないそこはかとないもの寂しさが共存しているのが良いんだ

 

Doo Wap - song and lyrics by I.O.I | Spotify

KARA - ジェットコースターラブ - YouTube

ここら辺の歌をスキップしながら楽しそうに歌う松本わかなちゃんが見たいんだ~ この世の全部のキュートなものは松本わかなちゃんのものであるべきなんだ