震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

きらきらしていて、くれ

 

Tweet / Twitter

 

このタイミングでハイハイジェッツにおいしいバック仕事(多分)が決まった。うれしい。なんだかんだハイハイジェッツのことがすきなひとたちってハイハイジェッツのパフォーマンス中の輝きとか言葉にならない周りの巻き込み力のことが好きでたまらない層が割とボリューム層である気がするのでこういうものは特に嬉しいニュースが多い中でも嬉しい。しかも、ハイハイジェッツは結構アウェーな場面をハイハイジェッツ側に引き込むことも得意なのでこれはかなり、かなり心ときめくニュースなのだ。ライブも今のところ発表されていないので少クラを除けばかなり稀有なハイハイジェッツの最新の歌って踊る映像が見られるコンテンツになるのかもしれない。

 

しかもガラスの10代なのが凄まじい。スプパラの映像でいがさくがラストティーンのガラスの10代を綺麗に歌う様をどれだけ記憶からできるだけ零さぬように目に焼き付け続けているかというかそれを割と20歳になりたてのいがさくもといハイハイジェッツがパフォーマンスすることが嬉しいかというか。本当にガラスの10代だったガラスの10代はDVDの中で永遠になっているので、それをみんな20代にさしかかったハイハイジェッツがやることでJuice=JuiceのVa Va Voom的に言えば「大人になることは汚れることじゃない」のかもしれない。あと、アウェー歌番組のハイハイジェッツはいつもよりちゅるんとしている気がするので余計に嬉しい。覇気や気合いや緊張が素敵な人たちに素敵なきらめきをくれるらしい