震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

きらきらして、いる

 

 

Tweet / Twitter

Tweet / Twitter

 

生放送を見た。サイコーだった。こんなにハイハイジェッツのことがすきだったのかと思った。先輩のバックになると自我グイグイ覇気覇気の集団な彼らが途端に覇気は静かに携えたままで急におすましさんになるのがいつもとは違う楽しさに溢れていて結構好きなのだが今日のハイハイジェッツはまさに後者だった。おすましさんな状態のハイハイジェッツの中でもかなりおすましさんだった。あまり揃いの衣装を着ない彼らが最新のクラシカル衣装を着ていたのもそうだし相当な大先輩のバックだったのもそうだしそもそも生放送という場がきっと彼らをそうさせたのかもしれない。生放送のハイハイジェッツには特有のそのおそらく生放送に至るまでのわくわくや最中の固唾を飲むような緊張感や出番終わりの余韻を含めたきらめきがあるのでいつも楽しみにしている。楽しかったなぁ、今日も

 

多分こんなにそれをかみ締めているのはハイハイジェッツが5人で割と久しぶりに集まってアイドルをしているからということもあるだろう。5人でいるハイハイジェッツってこんなに''良い''んだなぁときらきらしている5人をみて考えていた。