震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ぽかぽかおいしいぽかぽか

 

いがさくが真っ昼間にライオンちゃんの手を取っておいしいものを食べに行くという幸せなコーナーを見た。明日も出るらしい。かなりかわいいとしての仕事をしていてあまりハイハイジェッツの中では見られない類のものだったように思う。こんなにかわいいのでもっとかわいいとしての仕事が好きな人達にやって来たら良いなぁ

 

あとおいしいものをおいしそうに食べている好きな人達を見るってこんなに心が安らぐっけとお肉を頬張る2人を眺めながら考えた。途中スマホでお肉を焼く様子を撮影していたんだけれどもカメラが好きなさくちゃんは嬉しそうに口角を上げていたのが印象的だったしイガリチャンのケースが某ブランドだったのを見てもしかしてこれは本物の2人のスマホなのかもしれないと思うとなんだか見てはならないものを見ているような気分になった。

 

そして最近もはや見慣れてきたさくちゃんの高速靴紐結び→ドヤ顔の流れとか本当にはじめて聞いたイガリチャンの先輩との交友関係の話を聞けたのが楽しかった。たくさん可愛がられているイガリチャンのエピソードあればあるほど嬉しいから気が向いた時にまた話して欲しいなぁ