震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

たぶん、幻をみた

 

Tweet / Twitter

ガリチャンが夜会に出るということが突然明らかになった。よく分からないまま番組を見た。よく分からないからこそ多分何かしらのエピソードを話す後輩枠的な感じでぴょこっと登場してくるもんだと思ったらいきなり商品のイメージ映像の人として登場し始めた。パジャマを着たり突然上裸になったり王のようにグラスを持っていたりしている。結果的に言うとイガリチャンはずっとイメージ映像のひととしてのVTR出演をしていた。何だったのか今もよくわかっていない。あの時だけは、ハイハイアクセルレイトファミリアたちが集団幻覚を見ていたのかもしれない。なんてシュールでたいへんおいしい時間だったのだろう。

 

初めの方のイメージ映像で名前と所属グループが出るのもありがたくてうれしくて、なにもよくわからないけれどそのなかでもやはりかなりオイシイということだけは分かる。ほんとうにハイハイジェッツは知らないところでたくさんいろんな仕事をしていたんだなぁとテレビの前で思い直す。