震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Salty & Sweetが''良い''

 

 

aespa 에스파 'Salty & Sweet' Track Video - YouTube

aespa 에스파 'SYNK : HYPER LINE' Spoiler | 'Salty & Sweet' Dance Practice (Short Ver.) - YouTube

aespa 'Salty & Sweet' (Official Audio) - YouTube

 

MY WORLD - The 3rd Mini Album - EP by aespa | Spotify

 

 

エスパのカムバ、かなり楽しくてきらきらしていてたまらないんだけれど、ちょっと、かなり、Salty & Sweetがキている。アルバムの中でもかなり序盤にあるのでまだSalty & Sweet以降の歌も聞けていない。あれだけブラックマンバだのaeだのKWANGYAだのに振り回されてきたのでいざ無くなるとなるとそこはかとないさみしさのようなものを感じてしまう。いるとうざったいけれどいなくなったらなったで喪失感に苛まれるというKWANGYAとの得意な関係性を見いだした。

 

多分Salty & Sweetは少しだけその気のある意味でのそこはかとなく流れる気持ち悪さの流れを感じるのが好きなのだと思う。トラックビデオも1番従来のエスパの要素を残しつつ新しいものに昇華させていて好みだったので余計に良いと思うという要素がここで混ざりあっているのだと思う。変だがそれが心地よいみたいな相反する感情を感じつつなんだか私も覇気を纏えるので今週はこの歌を出勤ソングにしてみようと思うのだ。ゴールデンウィーク明けがむごい。