震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

橋迫軍団、これ歌ってょ 2023年春版

 

[단독샷캠4K] 아이브 'After LIKE' 단독샷 별도녹화│IVE ONE TAKE STAGE @SBS Inkigayo 220828 - YouTube

After Likeを歌うアイブのことをセーラームーンだと思って眺めているし、セーラームーンをやる橋迫軍団のことも見たい。アンジュルムのこともどこか愛のために戦っているキュートな戦士たちみたいに思っているのかもしれない。後、なんと言ってもAfter Likeは景気が良いので景気の良い素敵な子達の歌は何個あっても足りないのでやっぱり歌うべき。レイちゃんのセーラームーンヘアーをね、松本わかなちゃんに歌ってほしいんだ。

 

 

Berryz工房 『cha cha SING』 - YouTube

橋迫軍団の景気の良いところがやっぱり見たい!!!!!覇気のある声でパジャマ脱いで一張羅に着替えるのを推奨してくれるのはぺいちゃんがいいな~ ライブに行くとぺいちゃんのことばかり考えてしまうというターンに入るんだけど今がまさにそれなので、ぺいちゃんのパワー歌唱を思う存分浴びたい。

 

 

東京女子流 - Viva La 恋心 (Official Music Video) - YouTube

橋迫軍団というとアンジュルムの中ではいもうとたちイメージがある。だからこそちょっと今の橋迫軍団のパブリックイメージ的に背伸びして見える歌を歌っているところを見てみたい。すっかりおねえさんになった橋迫軍団が歌うのはきっとそれはそれは素晴らしいものになるだろうけど今じゃないとかもし出せない背伸び感がきっとあるはずで、いつだってまっすぐなしおんぬが最低な思いをしたのって歌うのが見たいんだ~