震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Sweet Melody感想大会

 

Kis-My-Ft2 /「Sweet Melody」Music Video - YouTube 

HiHi Jets【Kis-My-Ft2/Sweet Melody】MVに出演...その裏側 - YouTube

 

ハイハイジェッツがジャニーズジュニアっぽい仕事、しかもジャニーズ版ICCの香りを漂わせている、ときた。 こりゃあうれしい。ハイハイジェッツが従来のジャニーズジュニアらしからぬ大きなものを掴んできらきらしている姿に大いに助けられてきているがやはり従来のジャニーズジュニアらしい先輩のバックにつく仕事をやるハイハイジェッツを見るとジャニーズジュニアを眺めている時にしか湧いてこない特有のわくわく感で頭の中がいっぱいになる。しかも80s レトロを模しているのもありがたい。ハイハイジェッツのレトロな装いのこと、ずっと見たかったしやっぱりお洒落なモダンボーイなんだ、このアイドルたちって…とそわそわした。加えてジャニーズジュニアとしてのバック仕事かつハイハイジェッツの猫かぶりモードもとい心做しかいつもよりキュートさを全面に押し出しているところが見られるのもうれしい。あとSweet Melodyという歌も好みなので、ブーストで歌ってくれたりしないかなぁ…と思ったり、強く願ってみたりしている。80s お洒落ボーイズ仕様の衣装もついでに作って欲しいし、80s お洒落ボーイズコンセプトでいずれカムバしてほしいし……