震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソングを並べよう

 

東京女子流 - ストロベリーフロート (Official Music Video) - YouTube

ちょっと暑くなってきたので、こういう時は涼しげな東京女子流の歌を聞こうときめている。風に吹かれていて、少し寂しげで、素敵なピンク色の景色の中にいられる。

 

 

HiHi Jets「Pika Pika」Spring Paradise~CRUSH THE FRONTLINE~より - YouTube 

ハイラジを聞くことも出勤ルーティンなんだけど結構Pika Pikaが流れる回が多いのとこの歌は背中を押されているけど無理やりじゃなくて空気感が澄んでいるのでまっさらな気持ちで仕事に行ける気がする。

 

Berryz工房「スッペシャル ジェネレ~ション」 (MV) - YouTube

いかなる状況下においてもスッペシャルジェネレ〜ションが生活の中にあれば楽しい気持ちになれるらしい。いつか来る日のためにフォーメーションだけで「ス」を完璧に言えるためのシュミレーションをやらなくちゃ!

 

Berryz工房「青春バスガイド」 (MV) - YouTube

できるだけ1番心の中心にあるもの、アイドルのことを考えて1日をすごしていたいし、青春バスガイドは私がアイドルのことをぐるぐるしながら考え続けている時の全てという感じがする。いつだって最初の日に戻りたい。