震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

りかみこにうたってほしい歌をあげたい

 

薔薇の緊縛 - song and lyrics by Tokyo Girls' Style | Spotify

ダークな世界観をやるりかみこがほしい。新井ひとみさんの特徴的なふりつけをやるのはかみこがいいし、莉佳子の一瞬でその場を全部莉佳子のものにしちゃう感じも見たいし…

 

 

天使 - song and lyrics by Ako | Spotify

a子 - 天使 : MUSIC VIDEO (Ako - Angel) - YouTube

堕天使みたいな衣装を着たりかみこに虚ろな目をして淡々と歌っているみたいな場面をどうにか目撃してみたい。天使のMVのコンセプトをやるりかみこをたっぷりみたいというだけでどうにかしてカムバしてほしい。ムードサンプラーもほしいし、5パターンくらいのティザーがほしい。

 

 

Answer - song and lyrics by ノースリーブス | Spotify

「永遠に君を守りたいんだ」のりかみこに勝手にあらゆる思いを巡らせたりはっとしたりしたい。