震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ゴーゴーキッズ、ちょっとこれ歌ってよ!

 

スマイレージ 『ええか!?』 (S/mileage[Do you get it?]) (MV) - YouTube

ちょけているようでなにか真理のようなものをついているけど全然それが説教っぽい訳では無いみたいなものをええか!?から感じ取っているしこういうものをやるゴーゴーキッズが見たいんだよ…という気持ちになる。ぴょこぴょこ飛びながらええか!?を歌うゴーゴーキッズを見たらたぶん人生に満足してしまう。

 

アンジュルム『ミラー・ミラー』(ANGERME [Mirror, Mirror])(Promotion Edit) - YouTube

ひなりんのね、「君が見抜いて」が絶対に欲しいんだ

 

[SUNMI - SUNNY] Comeback Stage | #엠카운트다운 EP.720 | Mnet 210812 방송 - YouTube

ちょっとかなしいのにきらきらしている夏の香りがする歌のことがだいすきだから、夏がきっと似合うゴーゴーキッズが歌っているところが見たい

 

'DEBUT' tripleS +(KR)ystal Eyes - Cherry Talk #엠카운트다운 EP.795 | Mnet 230504 방송 - YouTube

おにいさんたち(ぎんじ、ことう、ひなり、はむ、みむ)に歌って欲しい!あまりにも綺麗でかなしくて希望がすぐそこにあるので永遠を手に入れたような気持ちになる気がするし、ゴーゴーキッズってそれじゃん…と思っている。

 

背伸びしてるゴーゴーキッズのことが大好きだからこういう歌もきっと大人ぶって歌うのかと思うとゴーゴーキッズが凄まじくきらめくのではないかと思う。