震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソングを書きたい

 

 

트리플에스(tripleS KRE) 'Cherry Talk' (Eyes Ver.) - YouTube

もうCherry Talk無しの人生が無い、この数日。ゴーゴーキッズに歌って欲しいし、かみこかむちゃんれらたんぺいちゃんとかで見たいし、綺麗で少し寂しくて夢中になるエッセンスって全部この歌の中にあるんだ、と思っている。あぁ、菅谷梨沙子が歌っているCherry Tallkが欲しい。

 

ちょっと休日にほぼ仕事みたいなことをしたので、今日から仕事であるということをどうにかしてぶっ壊してしまいたいがそういう訳にもいかないのでアンジュルムの覇気とコンサートの余韻でなんとか浮遊するべく聴く。サビでなにもかも肯定してくれるような音がするの、心がポキッと折れきらない薬みたい。

 

 

GFRIEND(여자친구) - Rough Comeback Stage M COUNTDOWN 160128 EP.458 - YouTube

没入するほど好きな歌であり何故か聴きながら歩いているといつもより早く歩いているような気がする。聴いていて楽しいから時間がすぐに過ぎてしまうのかなぁ。いつかね、橋迫軍団で歌って欲しいんだ~ きっとサイコーになってしまうからね。

 

JAM - song and lyrics by ARASHI | Spotify

「無秩序と秩序すり抜けるその あやうさとしたたかさ」のことをハイハイジェッツのことだと思っている。毎朝聴きながら本当にそうとその思いを強固なものにしている。その甘さがにがいのって絶対にさくちゃんだし…