震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

突然何さ、と思いつつ

 

 

ジャニーズJr.公式 on Twitter: "∵‥‥∵‥‥∵‥ 𝘾𝙤𝙢𝙞𝙣𝙜 𝙎𝙤𝙤𝙣... ‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵👀💭‥‥∵ #ジャニーズJr https://t.co/SwIz1HVvyr" / Twitter

ジャニーズJr.公式 on Twitter: "🗝 🅞🅟🅔🅝 !! ━━━━━━━━━━━━━ ジャニーズJr. 🌟公式アカウント開設🌟 ━━━━━━━━━━━━━ ジャニーズJr.の最新情報をお届けする公式Twitterアカウントです💌 是非フォローよろしくお願いします🙋‍♂️ #ジャニーズJr #ジャニーズJr公式はじめました https://t.co/7iwc9Gn3ac" / Twitter

ジャニーズJr.公式 on Twitter: "#ジャニーズJr https://t.co/ETdEiWcYsE" / Twitter

 

ジャニーズJrの公式ツイッターアカウントができたらしい。雲ひとつない青空をバックに天日干しされているジャニーズJrのTシャツの動画とかやたら雲を意識した字体のComing Soon…がシュールで特に何も考えていなかったんだけど、よく考えたら何に対してのComing Soon…なのか果たして何かが始まるのかとかなり背中がゾクゾクする。正直、このいろいろあるなかでしばらく大きな動き自体が無いかもしれないと思っていたのでかなり寝耳に水状態だがこういうことって絶対に寝耳に水状態でしかるべきなのであたりまえなんだけど、こわいじゃないか

 

普通にインターネットをがんばりたかっただけでも、何かあってもなくてもぽろっとハイハイジェッツのツイートが見られたらそれでいいや、と思う。たまにでもいいのでハイハイジェッツのツイートがほしい。