震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

何も始まるな、始まってくれ

 

 

ジャニーズJr.公式 on Twitter: "// 📢ジャニーズJr.東阪ドーム公演開催決定‼️‼️ \\ ━━━━━━━━━━━━━ 「ALL Johnnys’ Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome」 ━━━━━━━━━━━━━ 🗓2023.7.16-17📍京セラドーム大阪 🗓2023.8.19-20📍東京ドーム 🔻特設サイトはこちら https://t.co/D85vsZo2nk #ジャニーズJr https://t.co/SaIxbu3Cbx" / Twitter

ジャニーズJr.公式 on Twitter: "【🤳集合写真ビハインド】 🔶🔹東阪ドーム公演開催決定🔹🔶 約200名の東西ジャニーズJr.で集合写真の撮影を行いました! 撮影後の様子をお届けします🙌🎥 #ジャニーズJr https://t.co/2KNzQ1UmMU" / Twitter

ジャニーズJr.公式 on Twitter: "東西ジャニーズJr.が一堂に会し、今年の夏を盛り上げます✨ そして…👀‼️ / ジャニーズJr.夏の恒例3大イベント Summer Paradise、サマステライブ、大阪松竹座公演も開催が決定🌟 \ この夏をジャニーズJr.と一緒に楽しみましょう🙋‍♂️💫🏝 #ジャニーズJr" / Twitter

 

夏にジャニーズJrでドームコンサートをするらしい。色んな感情がぶくぶく膨れ上がってきて嬉しいとか嬉しくないとか一言では言えないあらゆる気持ちがする。大きく何かが動くのかもしれないし、今度は何かが起こるとしてその当事者出会って欲しい、とかその瞬間はどうにか好きな人達の夏ツアーの最中にとじこめておけないものなのかとか、前回のドームの彼らはかなり彼ららしくきらきらしていたのでそれがまた見られるとするなら嬉しいとか、忙しい夏になりそうだからたくさん食べて沢山寝て欲しいとかいろいろ、とめどなく浮かんでそれが消えずにぷかぷか浮いている。もしずっと信じている何かが変わってそれがその形ではなかったらと思うと怖いんだと思う。

 

まだ2ヶ月強ほどはあるし、その前にぶーすとがあるのでできるだけぶーすとのことだけを考えながらまずはやり過ごしてみようと思う。ほら、ハイハイジェッツの作るコンサートというものっていつでも無条件に楽しいエンターテインメントなので、それがあるというだけでなによりの現状における永遠があるような気になれる。