震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Jr.祭り、何の歌をみんなで歌ったら愉快になるだろう

 

 

Berryz工房 『cha cha SING』 (MV) - YouTube

大東くんのやたら肝が座っていて声が響く「パジャマ~~~」で全部を景気良くしよう。この時ばかりは大東くんwith 他オールジャニーズJr.の形になろう。踊る阿呆だけど未来は渡さないのも何となくあるだけでそわそわするジュニア祭りらしいような気さえしてくる。未来を渡すな

 

 

モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Promotion Edit) - YouTube

せっかくの超大人数なので超大人数で真っ赤な衣装着てサイコーに格好よいことをしてみてほしい。変わりゆく時こそ覚悟しろ痛みを であり 大事なもの独り占めするより仲間たちと分かち合いたいだし…

 

ハロー!プロジェクト モベキマス 『ブスにならない哲学』 (MV) - YouTube

結局(特に関東の)ジャニーズJr.ってコレなのではという気がしてくる。いろんな子達が自分が1番きらきらしてやらんとする勢いで飛び出してきて各々のきらめきを存分に振りまいていくみたいな、同僚だけど必要以上に馴れ合っている訳じゃないみたいなきらきらした夢とピリっとする感情の間だと思っている。集団としてのジャニーズJr.のことも夏のドームコンサートをやる意味のことも。