震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング

 

 

선미 (SUNMI) - BORDERLINE Special Video - YouTube

ソンミに全部まるっと抱きしめて欲しい気持ちになることがあるんだけど多分今がそうで、おんなのことして生きている私自身を肯定しつつどうにか足を踏み締めていたいんだと思う。

 

Berryz工房「シャイニングパワー」 (MV) - YouTube

Berryz工房を聴いている時の無条件に楽しくて心がきらきらしてくる感情と少しだけさみしくなる感情のせめぎあいったら無い。こんなにBerryz工房というグループがなければ一緒にいることが無さそうな組み合わせもないというか、Berryz工房だけが彼女達が出会うための術だったのかもしれないというか。最近からあげを作ることにハマっているので、上手くからあげが作れた日の次の朝はシャイニングパワー出勤をすると決めている。

 

モーニング娘。 『浪漫 ~MY DEAR BOY~』 (MV) - YouTube

最近出会ったモーニング娘。の歌なんだけどどうしてこの歌はこんなに格好良いんだろう。地球が出てくるハローの歌はサイコーだと教わったが、やっぱりこの歌にも地球が出てきてしかも微熱を出している。「どんぐらい あなたが弱っても 私が守るわ」ってこんな大きな愛がどこにあるんだと言う気持ちになる。好きな人達が大きな1歩を踏み出せたら、こういう歌で世の中に飛び出していって欲しい。