震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

私、どうやらゆうぴさんのことを好きになってしまったらしい

 

 

私、髙橋優斗くんのことを本気で好きになってしまったらしい。

 

私のドルオタ人生、ジャニーズから始まってるのでなんだかんだずっと追ってるし、ジュニアちゃん達のことも幅広く知識を入れ、なんならバイト終わりにジュニアチャンネル更新されたやつを見ながら「ああこの子大きくなったねぇ」などと言うなどしていた。

 

気がついたら森本慎太郎くんがめちゃくちゃゴリゴリのお兄ちゃんになってるし、B.I.Shadowはセクゾデビューで無くなってるし、バカレア組にはSixTONESという名前がつくし、ジャニーズをデジタルに放つ新世代とのキャッチコピーでジュニアながらMVが作られ、オタクじゃない人間達もSixTONESという名前を口にするようになったり、トラジャに松松が加入したり、スノープリンス合唱団であんなにかわいい永遠のちびジュだと思っていた井上瑞稀くんと橋本涼くんが、イッケイケの男子高校生になっていた。

時の流れって怖い。

 

 

HiHi Jetもとい社歌を歌う彼らの中からはいつの間にか羽場ちゃんがいなくなり、ゆうぴさんが入り、気がついたら作間龍斗くんが加入していた。超個人的な話をすると、作間龍斗くんは私の通っていた高校の英語の先生にそっくりである。

 

ゆうぴのことは、「ハイハイの中ならこの子が好きかなぁ」程度だった。なんか少し抜けてそうでこの子かわいいなくらい。

 

それがいつの間にか毎日彼らのYouTubeを見始め、いつのまにか自分がめちゃくちゃニヤニヤしながらゆうぴさんを見ていることに気づく。

 

そのあとは息をするように少クラのハイハイちゃんの映像を漁って見てみて見まくった。そしてたどり着いたのが、作間龍斗くん加入前のハイハイちゃんが歌う One Loveである。

 

ハイハイちゃんがOne Loveってだけでも元嵐ヲタの私にはくるものがあるのに…冒頭のイントロで瑞稀くんも涼くんも猪狩先生もアイドルらしい甘い言葉を囁いているにも関わらず、ゆうぴさんは 俺がみんなのスーパーヒーローになりまぁぁす!!!いぇあ!!である。

ひとりだけ毛色が違う…かわいい…単純に考えてスーパーヒーローになりたい髙橋優斗くんめちゃくちゃかわいい…どうしよう…好きだ…うわぁぁぁぁぁ!!!!!!!となってしまった。

 

 

f:id:pcypcy:20190305141302j:image

これが問題の俺がみんなのスーパーヒーローになりまぁぁぁす!いぇあのシーン。

 

 

 


f:id:pcypcy:20190305141258j:image

ついでにここも紹介させてくれ。

ここでゆうぴさん指ハートをして目をぱぁぁぁってあける。そして目を逸らす。この1連がめちゃくちゃかわいい。めちゃくちゃ尊い

そしてここの歌詞、「今大きな愛になる」

である。愛でしかないよこんなの!!!!!

 

最年長でHiHi Jetsのリーダーながら1番入るのが遅くていじられキャラなところとか、ローラーもダンスも歌もまだまだ未完成発展途上なところも、なによりも彼はリア恋爆モテキャッチャーゆうぴ…!!!

#はいはいゆうぴ付き合って と #はいはいゆうぴ結婚して にオタクの叫びがつまっとる…。

 

 

決してめちゃくちゃ上手いとはいえないゆうぴさんの歌声めちゃくちゃ好きで、Perfect歌った時の「コトバマヨイリソウノキズナデ」のまっすぐな声もbaby goneの人混みかき分けちゃうゆうぴさんだいすき…

 

 

そんな最高のタイミングでアイランドTVが解説されたので飛びつくように登録。なんかフォローみたいなのしたら卵からゆうぴさんが生まれてきて母性が爆発しそう。

卵から推しが生まれてきて嬉しくないオタクいるのかい?

 

 

この前の少クラでのはしみずお手紙書きましょうからのHiHi Jetsはひたすらにエモかったよぉ…。気がついたらHiHi JetのHiHi Jet がHiHi JetsHiHi Jetsになっとった…。私は浦島太郎か…?運命じゃなくて必然っていう瑞稀くんも

HiHi Jets5人で夢を叶えたいっていう涼くんも愛で溢れてた…かしこまって手紙を読むのに緊張してたのも含めて…。そこからのHiHi Jetsは心なしか覚悟に溢れてて…ゆうぴさんがなんかめちゃくちゃ楽しそうだった…HiHi Jetsはいいぞ!

 

ハイハイちゃんデビューしてくれ~その暁にはぜひデビュー曲はHiHi Jetsで頼むよ…嵐のARASHI、Sexy ZoneSexy Zoneに次ぐHiHi JetsHiHi Jetsが見たいよ!!!!

 

君とJetなDoするLifeなう

なんてそんな意味がわからなくて最高な歌詞、デビュー曲に最適じゃないか!!!!!!

 

HiHi Jetsはいいぞ!!!