震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ゴゴキ、これを歌うべき2024年冬終わり

 

Candy - song and lyrics by NCT DREAM | Spotify

やっぱり、カワイイは永遠でありたいけれど多分そうではないのかもしれないので映像で残すことによりカワイイの中の永遠を手に入れて欲しい。

 

Lonely in Gorgeous - song and lyrics by Tommy february6 | Spotify

きらきらのグリッターの中にいるのにかなり悲しいのが良い。だって、あなたが残したきらめきの箱の中で孤独を抱いて動けないんですよ。あの、綺麗なピンクの衣装を着ていたらほんとうに綺麗で悲しくてたまらないと思う

 

Ice Cream Cake - song and lyrics by Red Velvet | Spotify

だって、金髪で煙たい顔をしているゴゴキが見たいからです。少しキッチュなことをやりつつきらきらしているものをふりまいてほしいターンなのかもしれない、私が

 

Save Me, Save You - song and lyrics by WJSN | Spotify

魔法学校コンセプトのゴゴキがある人生がいい。きちんと学年ごとに分けて欲しいしすてきなチェック柄のおべべをもらってほしい