震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング

 

FOREVER 1 - song and lyrics by Girls' Generation | Spotify

少女時代お姉様たちの明るくて景気の良くて美しい歌のきらめき、ぎゅっとしたい。ぎゅっとした上で景気の良さに大笑いしたい

 

Kissからはじめよう - song and lyrics by ARASHI | Spotify

なんで最近この歌ばかり聞きたくなってしまうんだろう。とりあえず明るく幸せでよく分からない歌詞にグッとき続けている

 

Ice Cream Cake - song and lyrics by Red Velvet | Spotify

摩訶不思議で呪文をかけられているような音がしてしかもとてつもなく大きなカワイイのパワーを全身で浴びている気分になる。やっぱりカワイイにはなにものも敵うわけがないんだ

 

HEARTRIS - song and lyrics by NiziU | Spotify

K-POPに欲しい音とガールクラッシュの流れでいつの間にか落としてしまった音が全部する。

 

As You Wish - song and lyrics by WJSN | Spotify

新年はイルリラから始めるのだとそういう運命だと決まっている