震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

欲しいもの、見たいものを並べる

 

ガリチャンが好いているものなのでちゃんと履修したい。素敵なハンチング帽への愛に愛おしさを

 

ずっと先端の壊れている致命的な欠陥のあるヘアアイロンを使いながらアンジュルムのコンサートにも行き続けたし2023年を生き延びたので今年こそは心機一転新しいものを購入する、はずなんだ

 

せっかくU-NEXTにお金をはらい続けているし一応ネオカルチャーテクノロジーに魅了され続けているのである意味での集大成的ないち瞬間はめに焼き付けられるだけ焼き付けなきゃと思っている。けれども第7感はダイジェストなので飛ばされているらしい。第7感の無いものは果たしてネオカルチャーテクノロジーなのか

 

  • マーベルを履修したい

かなりミズ・マーベルが面白かったので一年かけてマーベルを細々と履修していくことを2024年の抱負と生きがいにしたい。とりあえずおんなのひとが凄まじい活躍をする物語が全体的に好きなので女性が主人公のものから見ていこうかなぁ